庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

茹でられる井の中の蛙とは?

人類史上誰も経験したことがないことが

今着々とすすめられています

 

石濱氏の言う「世界大変」とは

どういうことなのか?

 

皆さんも、世界情勢を見ると

ただ事ではないと感じていると思います。

 

しかし、テレビや政府の情報を信じて

世界の情報を入手しない人々は

じりじりと暮らしにくいお花畑で

ゆでガエルになりかねないんですよ。

(情報を知っていてもかも知れませんが・・・)

 

アメリカ(国際金融資本家たち)はサウジアラビアの石油の売買をドルで行うという密約を締約していたんです。

ベトナム戦争で兌換紙幣としてのドルが崩れてしまい

基軸通貨としてのドルは既に1971年破綻状態に。

 

そして、ウクライナ危機で存在感をあらわにしてきた

グローバルサウス。

 

イランとサウジアラビアが中国の仲介で和解したことによって

リヤド合意が事実上破たんしたんです。

アフリカ諸国もドルを使わない

 

ということは・・・

ドルの力がない、脅しが効かない状態になったということなんですね

FRB(世界の銀行=ディープステート)の操るドルは紙切れに・・・

 

それがソブリン債というもの

これいらないんですもう。

売っちゃったらFRB破綻、つまりドルが崩壊寸前ということなんです。

 

つまり、お金がこれ以上ないアメリ

なのにウクライナ紛争でお金をつぎ込む(戦争商売)ことや

NATOの画策やいろいろお金が必要ですよね

そのお金は?どこから持ってくるの?

 

そーいやぁ「インベスト イン 岸田」って言いましたよね?

キャッシュディスペンサー岸田になってますがな!

 

日本のお金を湯水のようにばらまいているの

おかしいと思いませんか?

何でウクライナに戦争資金や自衛隊のものをあげるの?(違法です)

何でNATOじゃないのに参加してるの?(違憲かもよ)

G7って日本敗戦国扱いですよね

 

岸田さんカツアゲ状態なのに何で笑ってるの?

てか日本国民を皆殺しに導いている

自分はグローバリストの舎弟になって生き残ろうと??

あまいよ。

 

日本のお金勝手に使うなよ!

独裁じゃないか!

 

それとね。

日本だけなんも知らないバカになって

それでも何も言わない

 

お金ばかり取られて

人体実験場になって

 

原爆の実験場になった過去があるじゃないか

なぜ?なぜ?

ネゴシエーションできないの?

 

War Guilt Information Programで洗脳されたのか?

 

我々、庶民はどうしたらいいのだろうか?

まず、知らない人に少し手も気付いてもらうこと

そして意志を世間に向けて行動して表示していくこと

このくらいかな・・・

 

毎日の生活や家庭の悩み事もあるけど

これからの日本の事も大事

 

これからの若者や子供たちが安心して住める日本を守るために🌸

 

 

日防隊の石濱信哲さんが豊富な知識でわかりやすく説明しています。

どうぞご視聴してくださいませ🌸👇

 


www.youtube.com