庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

もはやコミュニティが大事💖~石川伸一郎チャンネル~

石川伸一郎チャンネル始まった当初から見ているんですけど

第3フェーズを迎えたという感じでしょうか(;^ω^)

 

今は各地でのオフ会の様子が

ほっこり致します。

 

皆さま私よりもお姉さまお兄様が多い様子で

結婚式の披露宴か

はたまた同窓会か

的な何か時を超えて「同胞」と思える雰囲気が

動画から感じ取れます。

 

もはやGCR/RVとか

ネサラゲサラとか

EBSとか

ではなく

 

こうやって日本中の人々がつながることが

一番大切だったりして

 

自然にこういう流れになるんじゃないかしら

人間って

 

直家GOだって最近は全国オフ会行脚してるし

 

やっぱりつながりたい衝動って根本にあるんだなって

思います。

 

底辺の庶民の私はどうなんだろう。

大きな財産もないし

BIで安心して暮らせるならいいけど

BIは成熟しないうちは

飼い主が居て「ペット」がいる

その「ペット」になる構造だよね

 

だから、安易に飛びつかないで

よ~く考えなきゃね

自由ってなに?国っていつまであるのか?

食料はあっても流通がないとだめだし

お金があっても仮想だと支配されちゃうし・・・

 

では、石川伸一郎チャンネルをご覧ください🌸👇


www.youtube.com