庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

宮澤喜一さんもか!?



この世界をどうしたいのか?

その人たちは

いくつのグループに分かれているのか?

それぞれの真の目的は何なのか?

 

 

こんにちは

本間華稲です。

 

日本の中にも「目覚めた人」と称して

活動している人々にも

なんだか種類がある感自ですよね

 

日本の伝統や古代の事に重きを置いている種

その中にもいくつか系統の違いがあるような・・・

 

そして経済やグレートリセットの方向の人々

これはDS達の分派なのか

判断が素人には難しいところ

 

表向きは市民や目覚めた人に寄り添っていて

本質は今までの流れを継承、または軍事的国家を目指しているの??

という感じの種

 

細かく分けるとまだあるような気がするけど

今思いつくのはこんな感じでしょうか。

 

首相が日本のお金を散財しているのは

日本の隠された財産「天皇の金塊」を使い果たして

DS達は日本の恩恵(利子)で潤っていたことを

消滅させたいのではないか?

 

そして、表向きには国民から増税ハイパーインフレ

命を絞り取る

 

そんなむごいこと考えている悪人が

計画していることが

今の現状なのかと

思って今う材料がある訳です。

 

それとわからないのは

日本の皇族を絶やさないために

忍びの様に生きてきた家系

そこに世界の有力者も散見にきているという事実

 

いやぁ~~何だか

わけのわからない話と思いますか?

 

それとも

ふむふむわかるぞ~~~

とあなたは思う人でありましょうか。

 

この話題はまた後日するとして。

 

今回は原口一博さんの動画を紹介いたしいます。

早くご病気、全快されて

頑張って頂きたい人物ですね。

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

[rakuten:drci-labo:10001599:detail]

[rakuten:limited2nd:10003517:detail]