庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

Koji’s DeepMaxチャンネルより「日米合同委員会」

 

こんにちは。

 

小宮光二さんのYouTubeチャンネルです。

私は特段、仏教や宗教に傾倒してわけいるワケでは無いのですが

 

哲学や宗教、精神世界、科学など

興味があって

Koji’s DeepMaxをだいぶ前から視聴しています。

 

さて、小宮さんの動画

最近はどこから拾ってきたのか(失礼m(__)m)

何らかの動画をピックアップして

挙げていることがあり

今回も面白そうな内容でしたので

ご紹介したと思います。

 

 

言わんとしていることは一つ

この国は自主独立ではありません

というお話

そしてそれを暴こうとした人は消されると・・・

 

 

 

いつも思うんですけどね

じゃあ、どうしようか!?

っていうところでわかれるんですよ

いわゆる「目覚めた人」の中でも

目覚めた後の動きや考え方がさまざまで

 

この計画に逆らえないのならそれに備えて準備をして乗り切る(てか、乗り切った先には何がある?って言いたいけど)

 

自分だけ、どうにか助かる方法を考える。(小宮さんとか本田健さんもそうかな~?)

 

みんなを目覚めさせるために行動して今までのシステムに抗う

 

自分は何をしたらいいのだろうか?と考えつつ日常生活がやっとこさっとこ。

 

 

大まかにこの4つに分類いたしました。

 

ハイ、私は4番でございます。

しかし、スピリットは3番です。

なので、しこしこブログやTwitterで微力ながら拡散行動を取っておる次第であります。

 

では、また

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com