庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

原口一博さんの言っていたSPACEはコレ!!🌸

 

原口一博議員の話していた8月13日のTwitter「SPACE」開催は

コレでした!!

 

原口さんは「Trilliana 華」のところで開催とおっしゃっていましたが

及川幸久さんのTwitterで開催です!

 

8月28日から3泊5日で原口さんはワシントンに行くという事でした。

北東アジア非核議員連盟という超党派で行っているという

 

何とも頼もしい動きじゃありませんか!!💛🌸

 

👇この動画は第二回の帰国時の模様です。


www.youtube.com

 

原口議員は白血病(原因は???ですね)を患って治療中の中の

出席でした。お顔がむくんで抗がん剤による脱毛も体もだるい中頑張っている姿にも感動しました。

 

第3回がワシントンで開催されるという事でそのレポートにも注目ですね!!🌸🌸🌸

 

www.saga-s.co.jp