庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

手遅れになる前に!!急げ!!食生活!!

食生活は何に気を付けていますか?

野菜や繊維を多くとるとか?

 

お肉よりお魚を食べる?

 

もう、殆どの人々が知っている事実だと思うけど

 

日本は食品添加物大国

そして農薬、除草剤

医薬品大国

癌患者増加中

 

養殖の魚から家畜、養鶏などの生き物にも

ワクチンなど薬漬け

 

食生活に気を使っても

もはやその前段階で汚染されているわけ

 

生きるためには必須な水源

そして土地

 

どんどん取られていく

 

本当に今、この浸食を止めないと

生きていけなくなるよ

 

こんなに自然に恵まれた日本って

凄く貴重だし

 

それを当たり前にいつまでもあるって

思わないで欲しい

 

もう、何十年も前から政府は日本つぶしの計画を着々と

進めてきている

 

法整備もことが起こる何年も前から

着手している

 

どうしてそんなことができるの?

それは全て計画されているから

 

売国奴政治家たちは

人が死のうが日本が無くなろうが

知ったこっちゃない

 

そう思っているんだよ

 

どうしたらいい?

 

とにかく真実を知ること

そして、売国奴政治家をのさばらせてはいけない

 

原口一博議員の様に頑張っている政治家もいる!!

 

われわれ庶民も何か力になれることが

在るなら行動しよう!

 

まずは「おみそん」の動画をご覧ください🌸


www.youtube.com

 

🌸原口一博議員の動画


www.youtube.com