庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

恐怖を煽るとか備えるとかではなく元から断つ!!

もう、ここ数十年予言とか

未来はこうなるから「備えろよ!」とか

 

人は恐怖で動かされる性質を持つから

興味があるのは仕方ないし

実際どういうことなのか知りたくなりますよね

 

私もそうです。

 

でも、もうお腹いっぱい状態

というより

そういう事って計画しなければ怒らないことが殆ど

ということが皆分かってきている

そういうフェーズに入ってきていると思いませんか?

 

だから、Mr団結さんがいう怖い未来に

「備える」ことはもう古い

そんな実行部隊を上回る

 

腐ってないリーダーやこれからの平和と地球の幸せを考えられる

世の中にしていく

そのように考える人々を

そしてその行動を押し進める

 

そちらに早くシフトしてもらいたい

 

この考えの変化を

受け入れて実行していけるかで

 

人々の思考次元が別れていくんだと思います~~

 

だからスピ系で次元上昇とか

瞑想すれば・・・

 

みたいなおとぎ話的なことより

 

実際生きているのは三次元なんだから(この地球)

 

まずここを守ろうよ

 

 

恐怖を煽っている動画を貼ります。

でも、「しっとくさん」が好きなんで責めないで挙げてね(;^ω^)

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com