庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

あれ?【華頂の宮】華頂博一さんを迎えに来た人が今は・・・

コチラもご覧ください👇👇👇

shominmesen.hatenablog.com

こんにちは

本間華稲です🌸

 

旧皇族の華頂の宮、伏見家に生まれた華頂博一さんは

現代で最後の実母と生後3か月で引き離されるという

しきたりを遂行され育った方の様です。

 

なんだか、人の人生をそんな風にしていいのか?

とも、思いますが・・・

 

今でも「何か」を守るために脈々と受け継がれている

事実があるらしいですね。

 

御爺様が「いつか仲間が迎えにくる」そう華頂博一さんが子供の頃に話したというのです。

そしてその時が来たのです!!

(その詳しい話は別の動画でも所々話されています。)

 

 

最近の動画で

お迎えに来た人が・・・

 

今はそばにいない?

仲間だったのか?

 

という疑問の発言があり

私もそれを聞き肩透かしを食らったような気持ちです(;^ω^)

 

え~~~??

梯子外されたんじゃないでしょうね(;^ω^)

それは、ないか?

 

血筋が第一なんでしょうかね~~?

謎過ぎてわからないですが

 

華頂博一さんの目指しているワンネスが

どこをどのように?

という、わかるようでわからない部分で

 

心の深いところに

傾倒しきれないものを生じさせます。(;^ω^)

 

 

今、高橋五郎著「天皇の金塊」と「伝説の秘密諜報員ベラスコ」

読んでいるので、様々な謎が世間に出てくるといいな

と思いつつ読み進めております。

 

なんでも真実知りたいものね

騙されたまま嘘の世界で生きて死んでいきたくないものね

 

では、また

本間華稲でした🌸

 

☆下段に(KEI Familyにゲスト出演した時の華頂の宮さん)の記事も貼っておきます!

 

 

天皇の金塊

天皇の金塊

Amazon

 

 


www.youtube.com

 

💎華頂の宮さんが何故??ゲスト出演?👇👇

shominmesen.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com