庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

Dave Fromm Channelは知っていますか?

www.youtube.com

 

こんにちは

Dave Fromm Channel」というYouTubeチャンネル

知っている人はいますか?

 

え~~?それ本当??

みたいな話題がいっぱいなんですが

決してエンタメの為の話題作り的な番組ではなくて

真面目に考察して、ゲストを迎えたりして

イイ感じに中庸を言ってる番組です。

 

今回は奥野さんがゲストで出てるので

しかもスタジオじゃないし

どういう流れなのかわかりませんが

 

お時間あれば動画を視聴してみてください。

 

 

Daveさんは体を壊して復帰したばかりなんですが

霊能力者の男の人が

だいぶ前にDaveさんについて

指摘したことがあったんです

それもかなり重大な感じで

 

その男性はその特殊能力を出すために

ルーティーンみたいなものがあって

前屈するような姿勢を取るんです

霊視する度にその姿勢を取るので

ちょっと笑えるんだけど

 

真面目にいろんなことを目に見えているかのように

お話しするんですよ!!

 

それから時間を経て

Daveさんのご病気など

知った時に

この霊能力者の事を思い出しました。

 

動画探してみたんだけど

なかなか見つからないんです。

 

誰かご存知の方

いらっしゃいますか~~?

 

この動画が見つかったら

ブログに上げたいと思います。

 

では、また

本間華稲でした🌸