庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

ラーム・エマニュエル駐日大使の本音がポロリ

2023年6月15日付けWSJ(ウォールストリートジャーナル)よると

日本がウクライナへの砲弾を補充(提供)するためべいこくと交渉。

日本政府(岸田政権)はウクライナによるロシアへの反転攻勢を支持するため【武器輸出制限】の回避策を模索。

米国は既に200万発以上の155mm榴弾砲ウクライナへ送っている。

という。

 

NATO北大西洋条約機構)東京に事務所設立を協議。

何故に?やめて欲しいな。CDC(アメリカ疾病予防管理センター)も東京にビル立てる?とか。

好き放題やってますよ。馬鹿にしてるんです。反抗しないから。

反抗すると日本がやられるからですよね。では守ることを放棄するんですか?

政府は最後には人命を守るために仕方がなかった・・・とでも言うんでしょうか?

もう、そういうやり方「負け戦」受け入れていじめられ続けるのやめましょうよ。

相手と戦うのは、相手と同レベルです。

つまり相手の思う壺。

もっと知恵を使いましょうよ。

 

田中角栄さんの様な人物はいないのかな!!

 

NATO日本は加盟国ではない!

日本はなぜNATOに加盟していないのですか? - Quora

 

 

岸田総理がゼレンスキー大統領に自衛隊車両100台、非常用食料3万食

6月からウクライナの負傷兵を自衛隊中央病院で受け入れています。

 

更に6月19日渡辺博道興大ウクライナのクブラコフ副首相兼インフラ相と復興庁で会談し、ウクライナの復興支援に関する覚書を締結した

 

※復興庁は何のために出来た?

復興庁は,「復興庁設置法」に基づき,東日本大震災からの復興に関する内閣の事務を内閣官房とともに助けるとともに,主体的かつ一体的に行うべき東日本大震災からの復興に関する行政事務の円滑かつ迅速な遂行を図るため平成24年2月10日に発足した。

 

簡単に言えばウクライナでは「お前たちマフィアか?」(はいそうです・・・)てなことをやっているんですよ。

グローバリストも同じやり方。

この地球状の人類はマフィアに支配されていると言っても過言ではない。

いや、逆に本物のマフィアも「ごめんだぜ」って言いたいかもしれんがな。

 

ウクライナ国内ではSBUのチームによる「国賊狩り」も行われ謎の死や行方不明者が出ているそうです。

アゾフ大隊の自作自演で虐殺をあたかもロシアのせいにしたというマリウポリの恐ろしい事件もありましたね。

 

日本は紛争に加担するようなことはしてはいけないし違法でもある訳です。

それを国のトップがホイホイとやっている。

そんなに日本を潰したいのか?

日本を滅亡させたいのか?

何なんだ!いったいお前たちは!!!

 

LGBT+PZN法案可決についてエマニュエル駐日米国大使が本心をTwitterに上げたもよう。それが内政干渉ではないかという意見も出ているようです。

 

こんな法案可決を望んでいる人がいるってところでピンと来なくてはいけないよね。

誰が何のためにやっているかっていうこと。

 

Twitter👇

とにかく日本に良くないもの要らないものは拒否しようよ!

これからも日本で生活していく若者や子供たちの為にも。

 

石濱さんが緊急で動画を上げたので内容を私なりにまとめてブログに書いた次第です。

 

それでは

また。

 

本間華稲でした🌸タガメじゃないよ(^^;)


www.youtube.com