庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

毒であふれる世の中。犬や猫ちゃんも毎日何食べてる?

鈴木宣弘さんがバンバン発言しているので

その正義感と勇気を微力ながら応援したいと思います。

 

私は誰かの意見にガチガチに傾倒したり盲信したりというのは

性に合わないのです。

しかし、情報って大切だと思いませんか?

知っているだけで損はないし

判断基準にもなります。

 

知らなきゃ判断もできないわけですし

 

そして発言を気に入らないと思っている勢力は実力行使に出ることも

あるかもしれません。

それは今までの歴史の中で繰り返されてきたのならば

もう、同じ手は通用しなくなる時代が来ているのではないでしょうか?

 

それが目覚めたとか、気付きとか

そんな言い方である種独特なイメージを持たれるかもしれないですが

 

この世界に表れてきているようです。

世界同時反グローバルデモもその現れでしょうか。

地球規模には地球規模の庶民がUniteする。

 

そんな感じでしょうか🌸

twitter.com