庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

日本滅亡を企んでいるのは誰だ!?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)


www.youtube.com

 

最初からドーーーーーーンとYouTube動画👆

(ア――――――っつ!!動画削除されている!!ってことは隠したい事実なんだ!)

 

ごぼうの党の奥野さんとかその他色んな人が口々に言っている事

その中にも微妙に違いがある

 

それは、グローバリストそして微妙な境界線が

肌で感じてわかる

そのセンサーが頼りでもある

 

さ~~~て何言ってるかわからないかしら・・・

 

分かる人には分かるよね(~_~;)

 

世界の「いいもの」「わるもの」と言う構造じゃないんだよね

それが尺度にならないし

リーダーを誰に委ねるか

その妥協でもあるし

どのように生き延びて

個人=国として

 

なんとなく言動や行動で

分かってくるし

でも本当の裏側は裏側の奴等にも

わからないのかもしれない

 

高橋五郎さんが生きていたら

聞いてみたいところだ

 

日本の未来のために

これから生きる子どもや若者たちの為に

 

日本を滅亡させてはいけないんだよ

今の政府のやっている事

黙ってみている訳にはいかないし

 

個人情報牛耳られたら

首輪をつけられるって事

 

マウイ島の焼けた家、焼けない家もそういう事

 

何か考えなくてはイカンのだ!!!

 

では、また

本間華稲でした🌸