庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

LGBTQそしてPZNとは?

助けて欲しい時

どこに訴えかけますか?

 

誰が国民を守ってくれるのですか?

 

政府ですか?

 

人を見るときは「何を言っているか」ではなく「何をしているか」

を見てください。

 

口ではいくらでも良い事言えますよね

では、実際やっていることはどんなことでしょうか?

 

それも騙されないように

心の目で見てください。

そしたらわかります。

 

さてさて、LGBTQとか

BLMとか

世界遺産とか

パリ協定とか

ユニセフとか

 

なにか人道的だったり環境問題とか

人権とか

それを「守る」ために決めごとを作るって

ものすごく大変なことだと思うんです。

色んな立場があるし

 

一見、マイノリティーや困っている人や事柄を

救うという体で「ある決まり」(=縛り)を作るということ

 

ここに隠された落とし穴があるんです

このやり方は使い古されて

もう、ほとんどの人は見抜けます。

 

決まりが=縛り

 

ここ難しいところですね。

LGBTQ法案に反対する当事者たち👇


www.youtube.com

 

さらにLGBTQそしてPZNとは?

 

これはいわゆる陰謀論とかに詳しい人や

性的マイノリティの人は分かるかも

 

P:ペドフェリア

Z:ズーフェリア

N:ネクロフェリア

 

コチラの動画をご覧ください👇


www.youtube.com

 

教育現場で子供にこれらを植え付けようとしているのです!

アメリカでは小さな子供にドラッグクイーンの裸を直接みせているんだって!

 

その先には児童性愛の合法化

なにそれ?って思う人も多くいると思います。

いったいそんなバカげたこと誰がやっているの?

そう思うことでしょう。

普通に考えれば犯罪ですよね。

 

しかし、この地球を支配している少数の人達は

その立場を自分の思い通りにできると思っています。

都合が悪くなればその「悪」を世の中の「善」にすることだって

可能だと思っています。

 

どんなに極端な話でも

それに疑問を持たなければ

抗わなければ

そうなってしまいます。

 

日本人ってどうですか?

 

一番ヤバい国民性かもしれませんよね・・・

 

もうすでにどんどんヤバイ法案決が可決されています。

私たちの食の安全、農業、畜産業、水、土地・・・

 

そして人間の行動、権利、教育、人口問題・・・

 

お時間ありましたら是非動画を見てください🌸👇

 


www.youtube.com

 

おまけに日本を売り渡す瞬間動画(両者の顔の表情ひょに注目★★★)👇


www.youtube.com