庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

あぶない!直家GO!!

こんにちは。

本間華稲です。

 

よく見るYouTubeチャンネル「直家GO」

 

昨日の怒涛の6連チャン生配信!!!

さすがに喉がお疲れの様で

 

あれあれ??声が

おくれて きこえる よ・・・

 

じゃなくて目が真赤!

声も出づらそう(>_<)

 

なんと配信前の休憩時間に

喉スプレーを吹きかけたそうな。

 

そしたら、途端に患部(喉)がぷくぅ~~と

腫れあがり気道を狭めたのでしょうか??

 

息ができなくなってタヒしそうになったとか!!(>_<)

ひやぁ~~~本当に危険ですね。

それでも6回目の配信頑張ってました。

すごい。

喉いたわってください。

 

しかし、のどスプレーって殺菌や消毒作用じゃないかしら?

喋りすぎて喉がガラガラするのは

粘膜が傷んでる状態なのでは?

 

そこに、殺菌剤吹きかかったら

飛び上がりそうですね(~_~;)

 

こわいですね。

 

ちゃんと用法用量を確認しないといけませんね。

 

 

でも、何事もなくて良かったです。ハイ。

 

ハイハイハイハイ!アゲアゲアゲアゲ!

 

では、動画をご覧ください🌸

 


www.youtube.com