庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-03-15から1日間の記事一覧

私の良く見るYOU TUBEチャンネル~イタリアの食卓Miho’s kitchen~※2024年4月追記あり

※2024年4月追記あり(文末) こんにちは。 本間華稲です。 イタリア在住の主婦が皆さんと共有したいことをおしゃべりします・・・ と冒頭でおっしゃるMIHOさん。 やっぱりいろいろコメントで言われたのだろうとこの前振りで想像つきます。 いいんです!…

FIREの人達についてHさんが語る~

ここ数年、コメント欄に反対意見みたいなこと誰も書かなくなりましたよね。 発信者をディスることは見てて気持ちよくないし 発信者は自由に意見を述べてもいいと思っています。常識の範囲でね。 コメント欄も悪気があって違う意見を書き込んでいる訳ではなく…

Nサバ様!いつも情報ありがとうございます。

いつも楽しく拝聴させて頂いている「NYサバイバル」チャンネル。 通称「Nサバ」様! NYのリアルな情報と楽しいご夫婦の会話やペット達の笑いとほっこり感がGoodバランスなチャンネルであります。 今回の話題は【次に破たんする銀行は?】というこれまた不安…