庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【ホワイトデー🎁3選!】贈り物ひとつでセンス爆上げ!!

先日、所用の為東京に行ってまいりました。

帰りの新幹線の時間も迫り

何かお土産をさがしていたら

改札の目の前でワゴン販売をしているではありませんか!!

 

ご主人様。こちらバターが主役のお菓子でございます。
ご主人様。バターバトラーは、世界中の産地から選りすぐったバターでお作りした、バターが主役のスイーツでございます。
いつもはコクや香りを引き出したり、サクサクの食感を演出したり、陰ながら洋菓子のおいしさを支えている脇役のバターでございますが、この度はバターを主役に据えてお作りいたしました。
当家のパティシエの自信作を、是非ご賞味くださいませ。

ハイ!バターフィナンシェ💛

これ、美味しいですよね!

今回は帰宅するだけでしたので「バターキャラメルポット」を初めて購入しました。

 

空き箱が可愛かったので取って置いてあります。

こういうところが小市民(;^ω^)

 美味しかったです!⇓⇓⇓

昨年、職場を離れる際に購入したフィナンシェ詰め合わせ。

女子社員に大変好評でした!

贈答品選びって大事ですよね~

「バトラーセレクション」これ!⇓⇓⇓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

次におすすめのスイーツはこちら💛

普通のマカロンってどうですか?

私は個人的に物足りなさを感じてしまいます(;^ω^)

しか~し!見て見て!絶対おすすめ!

ちょっとした来客や女子会にも!

見た目だけでも盛り上がりそうです。


 

 

 そして3つ目は・・・

これは知っている人は知っている!

「CBDオイル」で有名になりましたよね。

でもこれはグミで食べやすい!おやすみ前が良いそうですよ。

すこしお疲れの自分用として家族の爽やかなお目ざめに!


 

 

と言うわけで

いや~まったく自分がグルメでも何でもないのに

プレゼント選びひとつで

自分が少しセンスのいいひとになれたみたいで(笑)

私も贈られた方も両方ハッピーになれますね!