庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

自炊しない人の食事は非常食(;^ω^)

こんにちは。

本間華稲です。

 

学生寮の食堂が改装工事で2週間以上閉鎖なんです。

キッチンはあるんだけど

自炊していないので

非常食送りました。

非情事態に備えて備蓄して欲しいけど

食事が提供されないので非常食を食べてもらうことになります。

非常食というよりは一人用の美味しいおかずですね。

👇


 

美味しそう💛

後で感想を聞いてみたいと思います。

 

以前から気になっている本格的な非常食セットをピックアップしてみました。

 

 

これは充実!

なんと長期保存水500㎖が7本ついています!

アルファ米には水が必要です。


 

 

そして、こちらは

「レストランシリーズ」美味しそう!

 


 

美味しい食材の後に

大変恐縮ではございますが・・・・

 

これって大切ですよね。

停電したらおトイレもダメなんですって!

(水流せば大丈夫だと思ってた(>_<)・・・)

うちは家族が多いので買いました。


 

 

今日はこの辺で。

 

良い一日を💛

本間華稲でした。

AA☆わけあり主婦☆ のROOM - 欲しい! に出会える。