庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

外国人の配信者も色々ですね。

雨の日が多くなりましたね。

こんにちは。

本間華稲です。

 

 

今日の話題はあまり取り上げたくなかったのですが。

自分の備忘録として書いておこうかなと思います。

 

最近、あるアメリカの男性が電車の中で生配信しながら大声で叫んでいるという動画がバズっています。

なにやら「パールハーバーが~~~」とか、「広島と長崎にもう一度核爆弾を落としてやる」

というようなことを叫んでおるのです。

 

乗客はみなおとなしくしていて、ほとんど反応なし。

 

そこにアメリカ出身の韓国人と名乗る男性が現れて生配信をしている男性を言い諭します。

別の日、そのアメリカ人男性が配信しながら街を歩いていると誰かに頬を叩かれます。ケンカになったりはしてない様子ですが、直接動画を見てないのでその後どうなったかはわかりません。

 

また、別の外国人がスタバで大音量で音楽をかけ店員に注意されたら逆切れした動画とか・・・

公共の場でポルノビデオを大音量で流したり・・・

なんだか公共の場での迷惑行為みたいなことをしている(生配信している?)動画がめだってきている昨今であります。

 

どう思いますか?

コメントでは許せない行為だという声が大多数です。

 

後日談、というか新たな展開がありました(-_-;)

日本の強面?YOU TUBERがそのアメリカ人男性の家を突き止めて「謝罪しろ」と

言いに行った動画・・・

 

なんだか便乗なのかバズりたいのか、正義感なのか・・・

もはやわからん展開でありんす。

 

コメントでは「もっとやれ!日本から出ていけ!」とか様々な声が投稿されています。

 

 

本間華稲的視点からもうしあげますとぉ~~~~

 

これ、もし「見せられている」と考えるなら如何なもんでっしゃろか??

今年で戦後78年だし、「パールハーバーの仕返し」とか言っても街ゆく若者は

どれだけ反応するだろうか?

そしてこの男性なぜか「安倍晋三」ってよく言ってるみたいだけど・・・???

 

投げ銭目当てでやっていると当人は言っているらしいですが。

 

1日本人に、外国人に対して悪感情を持たせるため

2韓国人は仲間だと思わせたい(登場した人は善意のある一般人に見えます。)

3人種差別を挑発するための誘導行為

4あたかも日本人に仕返しされたような演出

5とにかく日本の社会を混乱させたい

 

これらを画策している組織がいる・・・かもしれない

日本人は外国人に寛容とか、優しい国民という意味合いより

得にもならない、いらんケンカなどしたくはないのですよ。

 

戦後、GHQの3S政策によって何事も自分の感覚や、頭で考えない愚民となり下がった日本国民(~_~;)

この愚民政策によってテレビや政府の言う事は正しいと、国民を守るために働いてくれていると信じ、かれこれ78年・・・( ノД`)

 

そう思い込まされ誰も信じて疑わなかった・・・・・わけじゃないです(;^ω^)

 

リチャード・コシミズさんとかベンジャミン古舗道さんとか、もっと昔の時代でも

この日本は操られている、違和感を感じると思っていた人は何人もいますよね。

消されてしまった人もいるし・・・

 

私も昭和55年頃?

政府がおかしい!!って思ったもの。

(この話はまたいつかするとして)

 

いったい日本をどうしようとしているんだ。

日本だけじゃない、他の国も苦しいことになっているし。

もう、やめてくれ~~~

一部では抗えない未来のシナリオに備えなきゃ!とか生き残るために

〇〇しなきゃ!みたいなお話し沢山聞きますよ。

 

何で??何で??

私はそういう考えじゃない!

何で受け入れるの?

そのシナリオ!?

 

おらぁ~~やだね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

これ言ってる人達みんな「目覚めた人達」だよ!?

せっかく目覚めた人なのに

受け入れるんかい??

 

戦争や生活難にそなえて

発電機買ったり食料備蓄したり

野菜作ったり(これはいいけど)

キャンプ用品そろえたり

電気を使わない暖房器具買ったり(これは停電にそなえて必要だな!)

 

まぁ(;^ω^)備蓄はいいけどさ

 

大切なのは水ですよ!水!

 

なんだよ麻生太郎

忘れもしないあの会見の太郎の表情!!

 

脅されてたんだな。

あのフランス人も感情隠せない人だよね(~_~;)ポーカー無理ですね。

(🌟訂正;フランス人ではなくマイケル・グリーン氏でした) 

動画あったら引っ張ってきます。

 

いやぁ~~ソーラーパネルと言い

 

なんか腹立ってきたヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

なんだっけ。迷惑外国人の話でしたね。

 

はい。なんだか盛りだくさんになってしまいました。

動画探して貼っておくので

見た方が早いです(;^ω^)

ここまでお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

 

では、良い一日を💛

本間華稲でした。

 

P.S なんだかんだ言っても、いろいろ迷惑な出来事とかあると日本人が自国の良さを再認識して求心力が高まったりして・・・

 

この件を取り上げていた日本在住のフランス人の方👇👇


www.youtube.com

 

 

腹の立つおまけ


www.youtube.com