庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

「名前」それは市場を作る!

こんにちは。

本間華稲です。

 

最近、な~~んか嫌な言葉「スターシード」(笑)

 

居場所の無かった人がほっとできる自分のカテゴリーであったり

それを見つけたことによって拠り所ができたり

そこまでは良かったんだけど・・・

 

 

どういう人がスターシードかというと

その指標が

ほぼほぼバーナム効果てきなものでして(後述)

 

えてして「名前」を付けると市場ができるんですよ

病気だって

HSP」とか名前つけたら

結果的に、お金が動く「市場」ができるんですよね

 

「スターシード」もいまや

スターシードの詳しいお話はラインで(登録)

ヒーリングを受けよう

セミナーに参加しよう

スピリチュアルマスターになろう

 

などなど・・・

 

まぁまぁ

いいんですよ。別に。

受けたい人もいるだろうし

それで収入を得る人がいても

 

 

嫌われるのはスターシードのせい

スターシードは上手くしゃべれない、テレパシーで話す

不登校、職場になじめない

仕事が続かない、一人だけ飛びぬけてうまくやれしまう

遅刻する、世間体が嫌い、擬音で話すのが楽

変人だ、地球は居場所じゃないと感じる

話しが通じない、誤解される、古い概念を理解できない

人生は想いと現実のギャップだらけ

 

などなど「スターシード」判断基準は沢山ある、あるある

 

生きづらさをどう変えていこうかというトピックから

めちゃスピリチュアル??っていうかもはや誰が決めたの?

誰が考えた世界?ってぐらいトピックがはね飛んでいる(;^ω^)

 

「スターシード」を「目覚めたあなた!」みたいな言い方まで出てきてるし!

地球を救う使命をもって生まれてきた??

アシュタールが金星からやってきた?(宇宙連合か??)

22万4千人が日本に転生した?

誰が調べたんや!!!!

(誰が作ったんやw)

 

地球を救う使命ならば

早く救ってくれ~~~~~!!!(;^ω^)

 

 

つづく