庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

マドンナだって65歳なんだからさ~(~_~;)

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

良く事情は知りませんが

マドンナさん病み上がり?

それでぴちぴちの衣装着て

フィルター無しで

これなら全然OKじゃない??🌸

 

取材している人達って

みな若者なの?

 

あなたたちもいずれは歳をとる

芸能人で美容にお金かけてる人でも

老化はするんだから

 

別人みたい

気持ちわるい

 

日本の昔のアイドルだって

久々登場すると

 

散々劣化をさえずる人々いるけどさ~~~

あなたのお母さんやお父さんが

同じ歳になったら

どうかしら?

 

もうね~~

年取ると

 

面倒くさいの

洋服着るのも

大変なんですよ(;^ω^)

(私だけかいな?)

 

有名人で大きなお金稼げるだけ

凄いじゃない!!!!!

 

どんなにこき下ろされても

知名度で収入が得られるなら

 

でも個人としては嫌なことは言われたくないだろうけど

 

イイじゃん

シワシワでも

たるんでも

腹が出ても

 

と思いますぅ・・・・

 

 

そういえば・・・マドンナじゃなくて

さっきまで年金のこと調べていた私

 

あ~~~~お先真っ暗

 

家族のこと考えると

生きる気力も出ない(~_~;)

 

自分のことだけなら

どうにかなるんだけどね・・・

 

俺はお前(兄)の様に逃げていない

(だけでも偉いよな・・・)

 

おっといけないルージュマジック

グッチってしまいました(;^ω^)

 

皆さま、老後は楽しい計画

沢山おありですかぁ~~~(;^ω^)

 

では、また

本間華稲でした🌸

news.yahoo.co.jp

[rakuten:s-ikegami5:10006804:detail]