庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

石川新一郎さんの宇宙名は「エル・・・」

石川新一郎さんの宇宙名を発表いたしま~~~~す!!

 

エルリーショウマ!!!!!!!

 

エル=神

リー=男性

ショウマ=勝馬

 

 

ひぇえええええ~~~~

マドモアゼル愛さんに付けてあげたかった( ノД`)シクシク…勝馬

 

シリウスの指令軍アシュタールコマンド地球司令官

13次元の全能の神グレートセントラルサンから

宇宙名を授かったそうです(;^ω^)

 

そして守護霊も教えてもらったとか・・・

 

観音様中心の守護霊???

観音様の・・・

霊?・・・

 

地球指令軍ってどこか外国(アメリカかな?)が

発信してるんじゃなかったっけ??

 

そこに守護霊・・・

観音様・・・

 

まぁ~~~細かいことはいいとして(;^ω^)

 

中高年の集うYOUTUBEチャンネルがあるって

そこがいいところなんだと思います!

 

 

 

 

そうそう、私はどの星の経歴があるのか

調べました(自力で(;^ω^))

 

発表します!

「ファクト」です!

 

星の名前:ファクト
座標:21°08′-2146″ふたご座
等級:2.5-3
強度:★★★★★★★
軌道:1’40’
星位:はと座アルファ星
該当日:6月11、12、13、14日
星の特性:水星/天王星の影響下の金星特徴:はとの右翼の下部に位置する小さく明るい二連星

ファクトは、芸術的な才能、知性、リズム感を授けてくれる星です。独創的なアイディアを生みだす才能にも恵まれ、数学、音楽、教育に強い興味を持つようになるでしょう。友好的で魅力的、運がいいのもこの星の特徴です。この星と太陽との位置関係は、人気者になること、さまざまな出会い、特に若い人との出会いに恵まれることを示しています。ファクトの影響は、芸術の分野におけるチャンスや成功として表れます。この星に影響を受けている人は、コミュニケーション能力に優れ、多くの人と関わる仕事や、仲介者としての働きの中で才能を発揮するようです。さらに、発明の才がある人も。

●長所:希望に満ちている、魅力的である、創造的な才能にあふれる
■短所:おしゃべりである、疑い深い、自信がない

だそうです(;^ω^)

 

いやはや私「ふたご座」なんですよ。

80個ぐらいの中から「ファクト」だとわかり

調べてみたら私に関連ある恒星だったので

(私の調べ方はイケてるかもしれない!!)と思いました。

みなさんのゆかりのある恒星もお調べしましょうか?

 

 

どうやって自力で調べたかは

またの機会にお話ししますね。

 

占星術とタロットもやっています。

力入ってないけどね(;^ω^)

 

それではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

[rakuten:stylenara:10004045:detail]

[rakuten:stylenara:10004041:detail]