庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

「これがマイナカードの正体じゃ~」とコストコ写真付きIDのお話し

みなさま

如何お過ごしでしょうか?

 

本間華稲です🌸

 

いやはや

ニコ動で岸田首相のマイナカード「言い訳会見」見ましたよ

す。あほくさくてすぐ見るのやめました。

 

唯一、面白かったのが会見が始まる前の

木原議員を抜いたどアップ映像!!(;^ω^)

 

皆さん口々に「マイナンバーカード」の情報漏えいなどの危険性訴えていますが

だいたいコレ必要ですか?ってな問題もありますよね・・・

 

まずは、辛口の小宮浩二さんのYouTubeチャンネルを紹介します。


www.youtube.com

 

この小宮さんのお話ししている背景に積まれた保存水は

何処か田舎の古民家を買い取って

食料や水を備蓄しているそうです。

 

ただ、有事をいち早く察知して交通機関があるうちに移動しないと

大変ですけどね・・・

 

 

そして、次はNew YorkサバイバルのNサバ様のチャンネルです。


www.youtube.com

 

コチラは、コストコの会員カードが使い回しされていて

それを防ぐために顔写真付きのIDカードを提示することになったというお話。

 

コメントを見ると日本のコストこのカードは最初から写真付きだそうです。

ま~不正使用する人が悪いんだと思いますが

 

こういう正当な事例を何やら策略を感じる方向性へと

意味のすり替えをして

国民をゆくゆくは一括統制するような形に持っていきたいのでしょうね~

 

 

だからマイナンバーカードは必要なんだ!

みたいに煽って

「そっか~~~」とすぐなびいてしまう国民がヤバいっす(~_~;)

 

みんな情報漏えいが怖い、危険だ

とか言ってるけど

 

それよりも一括統制されるのが最も懸念材料だと思いませんか??

 

マイナンバーカード・・・行く末はスマホにぜ~~んぶ情報やID機能

入ってしまったらどうなると思いますか?

 

スマホって電気で動いてます。

情報はインターネットです。

その情報は中央集権で一括操作、個人操作

いかようにもできますよ。

 

今だって恐ろしいステルスアプリとかあるじゃないですか!

 

お金までデジタル化したら

どうなりますか?

 

未来の世界はお金があるのか

このシステムがあるのか

それはわからないけど

現時点ではグレートリセットNWOムーンショット計画など

誰かの恣意で間違った未来を選択してしまう事だけは

避けたいですね。(もう進んでいるよ(~_~;))

 

マイナンバーカード、そしてスマホに一括情報を入れるなんて

つまり私たち一括管理されるってことですよ。

 

信用スコアなんて付いたら

買い物も電車に乗ることもできなくなる可能性すらありますよ。(海外ではコロナ禍で経験している)

現に、言う事聞かなければ保険証使えなくするぞ!!

ってこと今やってますよね。

 

👇こういうことに似てるよね

shominmesen.hatenablog.com

 

なぜ??

保険証、今のままでいいじゃないの。

 

不正使用している人がいるなら

そこの対策してくださいよ。背乗りとか。

取り締まり本気でやってないじゃない。

 

それとマイナカードに保険証や運転免許証、ましてやなぜ口座を紐づけする???

 

国からお金支給する為なら

他にも方法沢山あるでしょ?

 

マイナカードを普及させたいのなら

国からの支給オンリー(一方通行)の100%国民利得型のカードにしてください。

そしたらみんな作るわい。

 

年金だってそれに付けりゃいいじゃない?

 

とにかく目の前の人参とかに釣られないで

冷静に物事見て欲しいです。

 

皆さん!

もし自分が政府だったら

 

なんの魂胆があってマイナンバーカード作ります?

 

奥さんだったら旦那さんにマイナンバーカード作る意味はなんでしょうかね~~?

 

世の中にIDカード持ってない人がいるからですか?

その人何か困っていますか?

 

わざと困る世の中作って

追い込むんです。

いつものやり方です。

 

そうやってLGBTQ法やら種苗法やら銀行法やら

水道事業法やら広域斎場整備とか・・・

 

もう既に、どんどんレール敷かれているんですよ

みんなの気付かぬうちに(>_<)

 

従うのではなく

抗って阻止しましょうよ!!!

 

🌸お時間ある時にでも読んでね。短いから。

shominmesen.hatenablog.com

shominmesen.hatenablog.com

shominmesen.hatenablog.com

[rakuten:rex-2nd:10007034:detail]