庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

気付くこと=疑問を持つこと

先日、反戦について書かれたTwitterに対してのコメントで

こんなものがありました。

 

「戦争を無くすには戦争を起こした国から罰金を取る。核兵器を使った分の罰金を取る」

まぁ、こんな内容のものでした。

 

この方は戦争を無くしたい思いで

書いたのだと思います。

 

しかし・・・・・

このやり方こそがDS(総称してDSとします)のやり方なんですよ~~

 

誰が罰金取る?基準を誰が決める?

そのお金ってどうなる?

罰金払う国ある?

罰金払うことになるのは「その国」がどういう状態になった時?

 

これってDSがやってきたこと「そのもの」です。

 

二酸化炭素削減の時だって

疑問持ちませんでしたか?

 

誰が二酸化炭素削減するって決めたの?

誰が罰金取るって決めたの?

目標のCO2削減に達成できなかったらお金を払えばいいの???

 

ココ!が一番簡単に疑問を持つところではないでしょうか?

 

だから、問題提起から作られたシステムに乗せられてるんです。

どうして誰かの考えた勝手なシステムに乗らなきゃいけないの?(日本の政府よ!)

 

恐ろしい風邪が流行った??

TVの報道はどこまで真実??

 

あなたの周りはどうだったの??

 

岸田総理がTVではっきり言いました。

 

「ワクチンは何が起きても製薬会社の責任にはなりません。」

「まだ認証前であるが特別に認可した・・・」

 

え??

そんな安全性が確立していないもの

国が推奨する??

 

日本脳炎ワクチンだって

すぐ中止になったよ?

 

なぜまだ推し進めようとしているの??

 

 

話しがワクチンの事になっちゃったけど

 

構造はいつも同じ

マッチポンプ

 

戦争だって「なんらかの正義の為」なんかじゃないんですよ・・・

 

そうです。

その構造なんです。

 

あなたもわかりますよね。

いい加減・・・

 

 

では、また

本間華稲でした🌸

 

橋本龍太郎さんのような骨太政治家が必要ですね。そして世界で隠されたことが

開示されていく流れに向かっていると思います🌸

👇