庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

入学式が来ますよ~🌸スーツ試着しておきましょう!

ママの皆様

こんにちは。

本間華稲です。

 

(私はもう入学式に出ることは無いでしょう・・・)

 

この時期になると数年に1度しか着ない

お祝い系スーツを着ることになります。

 

久々に着ると体系が変わったことや流行

ヘアスタイルや雰囲気が

 

合わなくなっている

ことがありますよね(~_~;)

 

今のうちに試着しておいてくださいまし~~!

 


 

素敵ですね・・・私ももう一度着たい(;^ω^)

 


 

このくらい容量必要です!(`・ω・´)

 

 


 

3ピースは着回しが効きそう!🌸

 


 

💛か~わいい~🌸

 

あ~~、きりがないからこのくらいにします。

素敵な入学式をお迎えください!

 

子供の入学式に出れなかった苦い思い出あります。

皆さまは、ご家族で楽しくお祝いしてくださいね🌸

 

では、良い一日を💛

本間華稲でした。