庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

消えたBluetoothの謎(-_-;)

こんにちは。

本間華稲です。

 

皆様のパソコンライフはサクサク

快適にご使用されていらっしゃいますか?

 

2023年1月にWindows8.1以下のサポートが終了するということで

ギリギリにアップグレードした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ハイ。それ私のことです。

 

アップグレードしたくなかった理由は

MyPCにとって重荷になるWindows10の動作

スタート画面の変化

使えなくなると予測されるソフト

などなど。

 

セキュリティなど考えるとサポートがあった方がいいですよね

 

と言うわけでぎりぎりアップグレード致しました。

あれれれれれ~~~

 

マウスが動きませんがな!!

Bluetoothが見当たらない!!

ネットで検索していろいろやってみましたが・・・

どれもダメ。

地元のPC屋さんに聞いたら

マウス有線でどうですか?というアドバイスで➘

しかたなく優先マウスを使っていました。


 

 

ところが!!!!!

 

違うPC関係のトラブルを解決しようとしていたら

偶然見つけたんです!!

Bluetooth様を!!

 

ネットで調べてもどこにも見当たらなかったBluetooth様が!!

Bluetoothのありかは、こちらをご覧ください。

shominmesen.hatenablog.com

あ~~~良かった。

余ったマウス2つもある

メルカリに出そうかしら・・・

 

それでは、良い一日を💛

本間華稲でした。