庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-03-21から1日間の記事一覧

直家GoさんのYOU TUBEライブ

昔って写真って確固たる「証拠」でしたよね~ 今は逆にだます素材みたいな いちいち、いつ撮影されたものか 加工されていないか(見分けられん!) だから簡単に写真みて拡散とかできないよね。 その写真が本当か見分けるポイントは あり得ないシチュエーシ…

及川幸久さんに会えなかった~~

及川さんが2023年3月19日に西新発田駅前で演説するという。 西新発田に駅前には白亜の幸福の科学の建物がある。 行ける!行ける距離だ!! 書籍持参者にサインしてくれるとのこと 甘い罠だ??(何が?(笑)) 本もっていない(笑) そのために買うか?・・・ …

普通ってなんだろう?あなたはどう思う?

世の中って だいたいの価値観があると思っていた。 コモンセンスっていうとちょっとだけ 違う気がするけど。 こんなツイート見つけた。 「支援学級の重い病気のある子」の為に小5の女子が 4月以降もマスクをつけ続ける・・・という話が美談化されています…

誰の目線で見るか・・・

こんにちは。 本間華稲です。 このブログは「庶民目線」といいます。 あるYOU TUBE動画のコメント欄に 書かれていたコメントが気になりました。 卒園式に感動したという内容だったのですが、何に感動したと思いますか? 「毎日お弁当を作ってくれてありがと…