庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

及川幸久さんに会えなかった~~

及川さんが2023年3月19日に西新発田駅前で演説するという。

西新発田に駅前には白亜の幸福の科学の建物がある。

 

行ける!行ける距離だ!!

 

書籍持参者にサインしてくれるとのこと

甘い罠だ??(何が?(笑))

 

本もっていない(笑)

そのために買うか?・・・

 

しかし、なぜ及川さんを見たいのか?

 

あははははは

「素敵な方」だからね💛

 

我ながら笑っちゃいます。

 

YOU TUBEよく見ています。

お話も上手でわかりやすい

クレバーな雰囲気とイケボ!

 

こんな形容してると

単なるミーハーみたいだけど

違います!いやそうです??

 

で結果、白髪染めできなかったので

行けませんでした。

 

そんな言い訳に及川💛が負けてしまいました。

 

 

これからもYOU TUBEで拝見させて頂きます。

 

PS:イケボといえば「JP Shika Dr」は最高ですね!💛

 

 

良い一日を💛

本間華稲でした。