庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

秋晴れ~秋冬ファッション実生活から逆算して選ぶ~

秋冬のお出かけの上着ってどれを着たらいいのかしら?

結構洋服の数はあるんだけど

なぜかこれと言って定番が決まらない・・・

そんな事毎年思っている私(;^ω^)

 

皆さんはどうですか?

飽きっぽい性格のせいか

なんだかファッションに統一性が無いんです私・・・

 

そこで実生活から逆算して考えて上着を選ぼうかと思います。

 

私も住んでいるところは日本海側で雪も積もります。

移動はほぼ車。

ということはコートは全身を覆わなくてもいいんです。

市街地を歩くときだけファッションを意識したコート選びをすればいいし

日常生活では機能性を重視しようかと思います。

それでいておしゃれ心を満たしてくれるような💛

 

見つけた!!

可愛い!!💛💛💛

 


 

このぐらいがちょうどいいんです。

インナーに何を居ていてもOKだし。部屋着に羽織って出かけるだけ。楽ちんで暖かい!

 


 

カーキ ホワイト グレーの3色ある!何色がいいかな・・・

私的におすすめポイントがあるんですけど。

二の腕が太い(笑)ので、袖がゆったりしているとありがたい💡

厚着は嫌いだし、二の腕もこもこも嫌。

だから助かります!

無くなる前に購入しようっと💛

 

その前にクローゼット覗いて過去のアイテム見直さなきゃ。(;^ω^)

 

歳をとってお洒落するのも少し疲れてきた・・・

楽ちんで可愛いもの選ぶようにしよう。

 

皆さんは何か秋冬物買いましたか?

 

良い一日を💛

 

楽天MY ROOM