庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

小室圭さんって何者?小名木善行さんの謎発言!?

こんにちは

 

人の噂とかあまり興味ないんですよね

だから芸能人とかもあまり知らない

 

たまたま見かけた記事に小室圭さんが

弁護士助手から弁護士になったと書かれていました。

 

頑張りましたね。

本当に偉いと思います。

 

お母さんの事や

謎のバックグラウンドとか

在るのかもしれませんが

 

個人にスポットを当ててみて

投げ出さず目標を達成したことが

すごいなぁ~って

思ったわけです。

 

よく見るYOUTUBEチャンネル「結び大学」

小名木善行さんと落合莞爾さんが何やら一般人が知らないような

貴重なお話をされることがあります。

 

ただ、私は基礎的な知識もないので

それを聞いて鵜吞みにしない

ジャッジをしないように気を付けて聞いています。

 

落合莞爾さんと華頂の宮博一さんとの対談もめっちゃシークレットな内容で

「ピー」が入りまくりでした。(個人情報だからですが・・・)

 

この世には言ってはいけないこと

開示してはいけないこと

沢山あるんでしょうね

 

・・・と言う事は

私たち真実を知らず虚偽に生きている

という可能性も無きにしも非ず

ってことですよね。

 

開示すると何かひっくり返るんでしょうか?

でも、それって正しいとか正しくないとか

そういう尺度ではかるものなのか?

 

ジャッジせず認め合うという

ぼやぁ~~んとした

感じなのでしょうか(今のところ)

 

それとは違うけど

グローバリストが侵食し続けている世の中は

キッパリと変わって欲しいですね・・・

 

経済問題、貨幣問題・・・難しそうだけどね

 

 

お話しが逸れてしまいましたm(__)m

 

思い出したんです!

結び大学で小名木善行さんと落合莞爾さんが

小室圭さんの事を・・・・・

 

 

 

 

もっと荒波にもまれて

(強い?ある意味一人前の?資格があると言える?修行?)

~~~~じゃないとね・・・

 

 

 

みたいな内容の謎発言したんですよ。

 

雰囲気的には(この程度の世間の荒波は乗り越えられるような人物にならないと

・・・あなたはソウイウ人なのだから)見たいな暗喩だったのです。

 

普通にこの文章読むと

皇室を離れたとはいえ皇室の血を引く眞子さんの伴侶だから

それだけの人間にならねばいかんぞ!!ってことだと思いますよね。

 

でもね~~~

 

話している感じでは

ちょっと言えないこと暗喩して

葉を濁した感じでした。

 

華頂の宮さんの血統のお話し

天皇家の謎

 

なぁ~~~んか派閥みたいなことに

ならないでミステリアスジャパン的な

素敵な「和」なごみで未来に進んで欲しいです。

 

個人的な意見です。ハイ(;^ω^)

 

昨今、日本の古来にスポットライトが当たっておりますね

興味深いお話も沢山あります。

 

でも私個人的には・・・

それで?それがどうしたの?で止まっちゃうんです・・・

 

剣山の山頂のの謎とか・・・

 

私が一番興味があるのは

M資金

特別会計

裏帳簿

 

そうです。天皇のゴールデンリリー!!!!!

 

これって天皇所有になっているものどれくらいあるんでしょうか?

DSが牛耳っているのでしょうか?

 

これについては「主婦的考察」があるので

後にブログにしたいと思います。

 

 

まとめ

  • 小室圭さんが弁護士になった
  • 結び大学での情報
  • 小名木善行さんと落合莞爾さんの誰も知らない話
  • それより私は天皇の金塊に興味あり
  • その考察をいつかやりたい

と言った内容のブログでした。

まとまりが無いついでに

小宮光二さんのYouTube動画も貼っておこうかなと思います。

小宮さんは愚民にあきれ返っているので言葉が辛辣なところもありますが・・・(;^ω^)

チャンネルとしては面白いのでご覧くださいませ~~

 

結び大学(小室圭さんの話はどの動画たったかわからないのでこれは別の動画です。)


www.youtube.com

小宮光二さんのYOUTUBEチャンネル


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com