庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

岸田さんはゴールデンリリーを使い果たそうとしているのだろうか?

『トレジャーハンターのロジャー(ロハリオ)・ロハスはお宝のありかを嗅ぎ付ける』

今読んでいる本天皇の金塊』高橋五郎著

 

天皇の金塊

天皇の金塊

Amazon

P64からのお話しです。

 

いやはや、陰謀論やらインターネットが普及して

様々なデクラスが沸き起こり

 

なんとなく私にも背景知識がうっすらと

それは林千勝さん宇野正美さんなどの

近現代史を紐解く方々が情報を発信して下さっての事

 

ロハス」はフィリピンの【山師】と表現する著者。

しかしながら、すごい命を懸けた信念!

というのも命ギリギリでも口を割らない!

 

映画じゃないんですよ

リアルでこんなこと・・・

 

恐ろしや~(~_~;)

 

本を読んでない方には「なんのこっちゃ?」

だと思います。

 

まだ私も読み進めている途中なので

後にまとめてみたいと

考え中でございます(本当か?(^^;))

 

形勢不利なロハスなんですが

時代の流れは栄枯盛衰が世の常

 

ロハスは傾きつつある世情の波に乗るんですね~

見事成功!

 

なんだかゴーストライター新垣隆さん

彷彿とさせました

 

新垣さんの場合は正直さと実力があってのことですが・・・

 

 

そして小野田寛郎少尉が何故ブラジルへ移住したか?

その理由としての考察も書かれてありました。

 

あまりにも沢山の情報量と所々

読書家ではない私にとって辞書を引かないとわからない

熟語表現が読速度を鈍らせております(;^ω^)

 

この本と並行して読んでいるのが

『伝説の秘密諜報員ベラスコ』高橋五郎著

であります。

 

著者の高橋さんの情報源はベラスコとの同居?生活から

得たものがメインなのです。

 

 

いやぁ~~~これも凄いですよ。

(表現力が乏しくてすみません)

 

とにかく、日本って・・・

(;´д`)トホホ

という、現時点での私の感想です。

 

なんか腹立たしいし

このままでいいのか?

大和魂って間違ってつかっていない?

みたいな気持ちがうごめいておりまする~~~

 

 

ってなわけで

特に情報の無いブログでした(;^ω^)

 

今、この本を読んでいます

という報告ですかね(;^ω^)・・・

 

YouTubeも張り付けておきます!

ご興味のある方はぜひ!!ご覧あれ!


www.youtube.com

追伸:岸田さんはゴールデンリリーを使い果たそうとしているのだろうか?