庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【紅麹サプリ】あれ?疑問を持つのはどこ??【未知の成分が発見された???】🌸重要🌸【身体に入れるものに気を付ける時に忘れている事!!(;゚Д゚)🔥🔥🔥】4つの動画をご紹介!

こんにちは

本間華稲です🌸

 

御味噌に昆虫らしきものが入っていた?事による回収もありましたが・・・

今問題になっているのは

小林製薬の「紅麹サプリ」の健康被害

 

なんだか被害認定が「早い」というか

メディアの取り上げ方が早い

 

しかし、健康被害に少しでも疑いがあるものは

早く情報を出してもらいたいのが

庶民の希望ですよね。。。。

 

でもですよ~

メディアが情報を出さなければ

庶民は知らないわけですよ

ワクチン接種による被害はどうでしょう?

認定されていない人を含めるとものすごい人数になっているにもかかわらず

ワクチン接種を止めてもいない、むしろ、いまだ奨励している!

 

このおかしさを、踏まえて

紅麹について考えてみましょう。

 

まずは、早稲田メンタルクリニックの益田Drが文献を元に基本的な解説をしています。

人体における作用や自然界や副産物などの作用が起きるという事。

「物質」もある意味柔軟に考えなくては捉えようがないということのようです。

 


www.youtube.com

 

そして「大石解説」では事実を客観的に慎重に解説しています。

とにかく個人データが少ないのがどういうことなのか?

そして、紅麹サプリを2021年から飲んでいる人がここ最近急性的に体調変化があったことがわかっている。

今までは飲んでいても何も無かったという事になります。


www.youtube.com

益田Drも解説した「シトリニン」ですが「モナコリン」がシトリニンを作るという事を説明していました。どの段階でシトリニンが作られるのかわかりませんが

以下のニュース動画では「シトリニン」は検出されず「カビ類から生成される物質と似た未知の成分が発見された」

ここが不思議ポイントですね!!!


www.youtube.com

奈良先端科学技術大学院大学の金谷重彦教授はシトリニンを作る遺伝子は入っていないと強調しています。

そして、その後の電話インタビューがなんとなく違和感があります。

それはインタビューの質問が削除されているからなのかもしれませんが・・・

 

(推測質問*異物混入をしたと考えられますか?)

教授:毒を盛ろうと思えばできるかも知れないけど・・・

あり得ないと思うよそんな事(小笑)

 

それなのにその後の話しでは

最近の製造過程でカビが混入したかもしれないと答えているのです。

 

 


www.youtube.com

 

確かに死亡者の服用歴を見ると

以前から飲んでいて大丈夫だったのに

去年に一定期間に作られた物から被害が出ているという点で

何らかの物がこの期間に加えられた(混入?)と考えることができそうです。

 

しかし、微量な成分しか入っていないサプリでこれだけ

大騒ぎになっているのに

 

直接「薬液」を身体に注射するものは精査もせず

マスメディアの情報を鵜呑みにして

すんなり接種してしまうのは

おかしくはないでしょうか?

 

医薬品には絶大な信頼を寄せているのでしょうか?

ワクチンが入って来た時にTVでも岸田首相がはっきり言いましたよ。

治験が終わっていない。

何かあっても製薬会社は責任を取らない。

でも、政府は購入します。

 

私はしかと見ました。このテレビ報道を。

「そんなもん打たない!だいたいウイルスにワクチンって医学的にあり得ないでしょ!」

そう思いました。

 

まとめ

身体に取り込む物は慎重に!

今はお店で売っている食品にも沢山の毒物(食品添加物や農薬)が入っているのですから。

とすると土壌も海水も空気も汚染されているという事になります。

 

諦めず、未来を生きる子供たちの為にも

今からでも挽回していきましょう!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

PS:ワクチン接種の影響について

免疫が落ちているし未知の身体の状態になっているから

成分に対して体が通常ではない反応を起こす可能性は多々ありますよね。

 

この亡くなられた方がどのような接種暦だったとかわからないので何とも言えませんが。

 

1つ懸念があるんですよ!

 

これね、なんでもかんでも早計に「ワクチン後遺症だ」みたいに言うと

もしヤツラが(ヤツラとは?(-_-;))が逆利用するかもしれないってこと。

 

コレステロール降下剤って恐ろしいような副作用があるらしいですよ。

帝京大学の精神科の先生が調べたもの)

クリスタル・スペインさんも死にかけた~みたいに言っていたよね!!

 

そういう薬害まで「紅麹」(沢山の食品に使われているらしい)のせいにされる可能性もあるよね~~~~(;゚Д゚)🔥🔥🔥

 

考えすぎであって欲しいけど

考えすぎて悪いことはないでしょ!

 

みなさん、どう思いますか???

 

 

 

お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com


www.youtube.com