庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【知らなかった!📱】スマホの充電が年1回に?NTTの技術開示と政府保有株の保持!憲法改正に似た危うさ!!


みなんさん

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

まずはこの動画👇


www.youtube.com

スマホの充電が年1回に?「日本発」の次世代通信が凄すぎるので解説します(NTT/IntelMicrosoftKDDI楽天モバイル)解説:畑仁優鋭【NewsPicksのYOUTUBE動画より】

10か月前の配信だからご存知の方も多いかと思いますが、

私は知らなかったです。

NTT独自の技術「IOWN」

個人的には「I」を「i」にして欲しかったですけとね(;^ω^)

 

最近話題のNTT法改正

また、外資に取られるのか?

そう思ってしまいますよね。

確かに、そうなると思います。

法律では「発行済み株式の総数の3分の1を政府が保有する」というものがあるそうです。つまり国として保護しているわけですが

NTT法の中には「技術開示」をしなくてはいけない、というものがあるのです。

 

そうなるとNTT法改正は「技術開示」を「技術非開示」にして

保有は「変わらず」で行えばいいわけですが

目を光らせているのは外国勢です。

そして、政府が日本を「守るはずがありません!!」

なぜならば日本政府は「反国家主義思想」で動いているからなのです!

つまり「日本を潰せ~~~!!」という思想です(;゚Д゚)🔥🔥🔥

岸田政権がやっている事納得でしょ!

 

このNTT法がはらんでいる問題

憲法改正」と似ていませんか?

 

憲法も作られた経緯を考えたら改正が必要なところがあるかもしれませんが

自民党が出している「改正案」が悪魔のような

「反国家主義思想」

「日本を潰せ~~~!!」

てな感じなんですよ。

 

つまり、前文、全部を大幅に変えて

政府が強制的に権力を行使できるようにしようとしているのです。

そして、ことごとく人権をそぎ落とし、有事に徴兵を強制しかねない方向性も含んでいるのです。

まさしく「日本会議」で稲田朋美が言ってるようなことです。

 

余談ですが「参政党」ができたばっかりの時

このような思想を言ってましたよ。

反グローバリズムを全面に出して、その内容は食の危険や農薬など一般市民が心配する身近な事、それを「情」に訴えかけていて、コロナ禍で初めて「目覚めた」初心者の人は目新しいNewリーダーにみんななびいたんですよね~。

私は誘いを断りました。

だって、子供や大人を再教育する。子供を戦場に送る。こんなこと最初言ってましたからね。日本を強くして戦うき満々みたいな雰囲気でしたよ。

主婦が多かったから、その辺はすぐ引っ込めました。

 

話しが逸れましたが・・・

 

NTT法改正について詳しく書かれた記事があったので貼っておきます!

 

法改正って誰かチェックできる人いるかな~~~

みんな自民党だから無理?(~_~;)

せめて野党で協力して抗って欲しいですね。

全部、原口一博代議士やその他一部の議員だけでは

到底、物理的にも難しいですからね・・・

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

japan.cnet.com

🌸目覚めていない人に「こっそり」目覚めをお届けする動画作っています!

短いので暇つぶしに見てくださいね🌸チャンネル登録もよろしくお願いします💛

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com