庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【変な便乗?!🌋🔥🔥🔥】いやぁ~個人的に「災害」をネタにしているとしか思えないんですが・・・見たくない(~_~;)わーてるぃぴー

スーパーチャネラーのお話しです!!!!!!!(;゚Д゚)🔥🔥🔥

わーてるぃぴー しゅぴわーてぃぴてぃ

 


こんにちは

本間華稲です🌸

 

みなさんは

偉いですね~~

 

嫌なもの見ても黙っていられて(~_~;)大人だ~

わーてるぃぴー

私は毒吐きたくってねぇ~(;^ω^)

わーてるぃぴー しゅぴわーてぃぴてぃ

自分のブログなので個人の感想として書かせていただきます。

わーてるぃぴー しゅぴわーてぃぴてぃ

 

チャネラーでも、なんでもいいんですけどね

信じるも信じないも

個人の自由だし

特殊な能力があるとか

自称だしいいんですけど・・・・

 

災害で本当に苦しんで困って

寒い中、避難所で生活していたり

病気の人もいたり

怪我した人も

もちろん亡くなった人もいるし

家も土地も無くなった人もいる

 

「お見舞い申し上げます」って言えばいいのか?

私は悲しんでいますって言えばいいのか?

 

なんだか勝手な事言って

動画上げて

チャネラーこれ職業にしてるんでしょ?

 

なんだかムナクソ悪いです。

 

ではどうぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!


www.youtube.com

※「僕らは何があっても大丈夫」だって??

なに他人ごとみたいに言ってるんだろう????

祈れば大丈夫?みんなで光を送れば大丈夫?

目を背けているだけじゃないですか?

事実を正しく認識して、自分の都合のいいように解釈しないで

3次元世界なんだから「行動」しなきゃ何にも起きないんじゃよ~~~~~!!!

 

 

と言うわけで

わーてるぃぴー しゅぴわーてぃぴてぃ~~~

これは私も使わせてもらおうかな(^▽^;)

しゅぴしゅぴぴぃいい~~~~

 

まではまた

本間華稲でした🌸🌸