庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

本当は怖いキリスト教 【ちょっとアブナイ話】 知識0から一気に分かる動画 【筬島さんの動画より】

youtu.be


こんにちは

本間華稲です🌸

 

あの、最初に断っておきますけど

一般的に「宗教」として信仰している方を

対象に言っているのではないというところを

理解して頂きたいとお願い申し上げます🌸

 

筬島正夫(おさじままさお)さん

いいです!こういう解説あっていいんじゃないですか?

現代から昔を見て判断しているけど

当時が「今」を暮らしていた人たちは

「人権」などのスタンダードな概念とか無かっただろうし

ある意味弱肉強食の恐怖の中で暮らしていたのでは?と想像します。

日本は島国だけど「大陸」にはそれなりの生き抜き方があったのかもしれませんし・・・

 

わからないけどね。

今に生まれて良かったなと思うわけですが・・・・

 

この構造をつかって「予言」という「計画」遂行している人々(本当に人間か?)が

この地球上にいるんですね~~

 

それに気付く人が増えてきた。

その「気付き」もある意味利用されているという事も

ある程度分かっているんだけど

 

その「茹で窯」の中でも「最善」を探していかないとね(~_~;)

 

意味わかりますよね??

 

てなわけで

筬島さんの動画をご覧ください!

 

 


www.youtube.com

 

暇な時に私の動画も見てね!

スピ系の人が思考停止で「謎話し」をありがたがっているので

それどころじゃないですよ~~~

 

ってのが動画の趣旨です。

 

最近の外国ソース系のスピは「大艱難前携挙説」みたいな内容を言ってるんだよね

知らない日本人は「ありがたや~~」と感謝をコメしてるんだけど。。。

あなたキリスト教(会)信者??

携挙が「アセンション」だとおもってるんだよね・・・タブン(~_~;)

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com