庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

便利なベッド買いました!!「収納式折りたたみパイプベッド」(※3年半使用後レビュー!もあり!衝撃の事実公開!)

 畳の部屋に布団を敷いて寝ている私。

今時あまり居ないかしら?

え?あなたも?

 

心配なことないですか?

 

そうそうカビ、湿気、畳の劣化ですよね~(~_~;)

 わぁ~~~ら~~にぃまみれてよぉ~~♪(知ってますこの歌?(^^;))

 

・・・・って程じゃなくてもイグサ取れてきますよね。

布団を敷いているとナント言ってもカビが心配!

だって寝ている間にコップ一杯分の汗出てるんでしょ??

もっと出ていそうだけど・・・

 

そこでベッドを買おうと物色!💻

あぁ~~~私の6畳のモノだらけのお部屋にベッド置いたら身動き取れないわぁ~~~(´;ω;`)

 

おお~~~っと!!!

いいのがあるじゃあ~りませんか!!

 

 

シングルサイズの布団がそのまま高床式になりました!

ありがたや~~~

 

サイズはこんな感じ

* サイズ…使用時:(約)幅95×長さ195×高さ27.5cm、収納時:(約)幅95×長さ53×高さ13cm
* 重さ:(約)15.5kg

 

組立いらずです!ねじとめるだけ。私一人で簡単に設置できました!

案外しっかりしていて寝心地も良いです!

一押しのポイントはカビの心配がない!!

これです!ナント言ってもこれ最重要ポイントです!!

 

主婦の皆さん、カビとの闘い少しでも減らしたいですよね?

ベッドの天板メッシュなんです。木だとカビ生えますよね。

布団を折りたたんだりしなくても、ベッド下に扇風機やサーキュレーターなどで風を送るだけで布団まで乾燥します!

 

いやぁ~~買ってよかった!

今のところ何の問題も無いです。

 

ベッドカバーも買いました。

 

皆さんにもオススメしますよ!!

 


 

 

※写真を載せたいんだけどサイズが大きすぎるってでできない(-_-;)

詳しくはこちらをご覧ください!⇓⇓⇓

youtu.be

 

🌸3年半使ったベッド!使用後レビュー!

もご覧ください!衝撃の事実が。。。

www.youtube.com

si

#折りたたみベッド #パイプベッド #カビ対策 #小型ベッド #コンパクト