庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

ナイトピクニック??

コロナ禍で、外で飲食する人が増えてるそうですね。

夜も?今Nスタで「ナイトピクニック」と言う言葉を聞きました。

 

う~~~ん30数年前やってたような(笑)

 

当時、西新宿の中央公園付近に住んでいたので

暑い日など公園で飲食したりしてましたよ。

 

しかしねぇ~~

さすが新宿〈西〉いろんな人が潜んでいるんですよ

サバイバルゲームをする人

ベンチで囁くカップ

それを見る〇バ〇メとか・・・・

 

マンションでサックス吹けないんで誰もいない公園で吹いてたら

公園を住みかとしている方に水を掛けられたこともあったなぁ

 

公園で飲食したらゴミは持ち帰りましょうね

 

お家でもこんな綺麗な光の目覚まし時計があったらちょっぴり楽しいですよ。

そして快眠、心地よい目覚めを促してくれると思います。

光で30分かけて日の出のように起こしてくれます!

⇓⇓

[http://


 

:embed:cite]