庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

やっぱりコロナ怖いよ・・・

最近は個人発信できるようになり世の中の仕組みや

その裏側がどうなっているのか

少し分かってきた気がするね

 

でも、それも又誰かの策略なのか・・・?

何を信じたらいいのか

判断に時間がかかることが分かった

 

ヨーロッパの街はロックダウン

日本は経済回復にお金をつぎ込んで

国家が家計だったら

絶対こんな対策取らないよね

 

いわゆるディープステートのグローバリズム

トランプ氏の本当の志は分からないけど

いま、対抗できるのはトランプさんだよね??

 

ってことは安倍さんはどーいう立ち位置だったのだろうか・・・

 

日本は自給率上げて

日本だけでも生活できるようになればいいけど

 

はじめ人間ぎゃーとるずとかにならないと

だめなのかな・・・・

 

 

はぁ

 

世の中は回る人と回らない人で

私は・・・やっぱり先行き大不安

 

room.rakuten.co.jp