庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

バネ指戦闘記~頑固なバネ指と戦いもがき続ける日々~ 

昨年の5月、今から約10か月前の事。

左手首を骨折しました。

理由は言いたくないんだけど(笑)

転んだんです。

 

まさか骨折するとは・・・

手首を見てありえない方向に曲がっていて

ショックと動揺のなか119番いたしました(泣)

 

病院に搬送され麻酔をして応急処置をしていただきました。

プレートで固定する手術をすることとなりました。

 

長かった髪の毛もバッサリショートヘアに

 

はぁ・・・・

 

いざ手術へ~~~