庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

手首骨折!もう若くは無いんだぞ!!その③

 続きです。

 

脇の下から麻酔しました。病院歴が長い私ですが、これは初めてです。

神経に麻酔??何度も打っていやぁ~な痛みでした。

 

そして5本指(親指は定かではない)に針金製の指ハブを付けて上から釣るし

手首を垂直に伸ばす状態にしました。

指ハブってすごい!!

こんなのです。

麻酔が効いてお医者さんが力づくで手首をまっすぐにしました!

すごい!!原始的だけど麻酔があるだけ助かった!!

あぁぁ何とありがたい!

橈骨遠位端骨折ですね。松井秀喜もこれでしたね。」

え?松井秀喜も♥?

なんじゃ私。

 

松井秀喜の薄っすいファンなんです。

思考が常に明確であるあの若者が好きでした。

 

そして明後日、手術することになるのでした。