庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

繰り返し停止しています!!!・・・解決方法ありました!

ある朝、といっても今日なんですが・・・

あれれ?LINEが強制終了する~~~~

メールも??

 

再起動しても何かおかしい

そのうち「docomo LIVE UCX」が繰り返し停止しています。の表示が消えなくなっちゃった!

 

色々調べて解決いたしました!

andoroidシステムのWebViewの←これが原因でした。

 

設定〈歯車アイコン〉

アプリ

AndoroidシステムのWebviewをアンインストールする

 

これで直りました!!

 

あ~~よかった。

もうスマホなくてもいいかな・・なんて一瞬思ったけど

いろんな物事や人間関係まで紐づけされて

なかなか剥ぎ取れない部分となっていますね。実感。