庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

シェイプキューブ 効果ある? 

みなんさん。トランポリンやったことありますか?

私は小学校の頃少し習いました(笑)

 

子供が楽しそうにやってる写真よく見かけますが・・・・

このコロナ禍で大人が使うっていかがでしょう?

 

実は私去年、手首骨折してからというもの体調不良でして・・・

50肩、テニス肘バネ指、等々、繊維筋痛症かと疑うほど筋肉がバキバキと痛みます。更年期だから尚更なのでしょうか・・・・

 

先日、公園に小さなトランポリンがありまして、遊んでいる子供が居なかったので

やってみました(笑)

 

びやぁぁぁぁあぁ!!!全身の筋肉(ぜい肉ですハイ)がゆれる!ゆれる!

 

結果・・・・

すこぶる体調が改善いたしました!!!

 

肩や腕が痛いのであまり運動してなかったんですね。

それが悪かったんです。

 

ランニングは準備や体力いるし

飛び跳ねるって簡単でいい!!!

 

が、しかし子供の遊び場

おばさんが占拠しちゃぁねぇ~~~

 

てなわけでシェイプキューブってすごくいいと思いました!!

①何と言っても場所を取らない。

②部屋にあってもインテリアの違和感なし!

③要らなくなったら捨てやすい。

 

雨の日でもお家でできるし!!

口コミは⇓⇓⇓⇓⇓⇓で見たのでかなり押しです!!