庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

病院(西洋医学)に行っても意味のない病気

左手首の骨折、手術、その後の体調不良。

身体のバランス崩れるって本当に大変なことですね。

 

もともと猫背だったせいもあって

毎日重苦しく痛みに浸って生きています。

 

今回のことで西洋医学とは対処療法でしかないって思い知らされました。

 

私は婦人科に長い間お世話になっていましたが、本当に良い先生ばかりで感謝しています。

今回、ケガという経験を経て、治ったように見えても(骨がくっつくとか)実はその影響による不具合が最大の課題だということに大きく気付いた次第です。ハイ。

 

ロキソニンは頼りになりました。ハイ。

そしてyou tubeですね。めちゃくちゃ検索しまくりました。

そのおかげで広告がほぼ接骨院関係になりました。ハイ。

 

そこで笑える整体師向けの広告見つけました!!

 

整骨院の方々、本当に素晴らしい知識と技術を持っているんですね。

ひとりとっても気に入った人見つけたんです。

ノブさんに似てるんだけど

穏やかででも芯がしっかりしてる

癒されます~~別な意味で(笑)

 

今筋肉の嫌ぁ~~~な痛みに苦しんでいます。

もともとリュウマチ因子も高めで

膠原病的な症状が見え隠れしていたんです。

原因はストレスです。

顕著に現れます。

ストレス原のせいだ!!って言いたいけど

治すのは自分なんですよね。

作り笑顔と良質な睡眠を取って少しでも免疫力高めなきゃですね。ハイ。

 

同じ症状の方、朗らかに穏やかに生活できるように願っています。