庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

このマッサージ器とても良いです!でも使わなくなりました。その理由は。。。え?(;゚Д゚)🔥🔥🔥

こんにちは

本間華稲です🌸

 

~~【ブログ内に広告がございます。ぜひご覧くださいませ!】~~~~~~~~~~

 

私はむかしから猫背で

そのせいか巻肩で肩こり首こり

背骨が曲がり

骨盤も歪み

脚も右足がO脚で外反母趾なんです。

 

以前このマッサージ器を買いました。


 

※商品詳細は末尾にございます。

 

とても良いマッサージ器です。

基本的にモーターで横揺れさせるのではなく

トントンと

叩く感じで

垂直に作用します。

 

スピード変更とモード変更でお好きなタッチに出来ます。

小刻みにトントンしたい凝りってあるじゃないですか?

 

以前背中の歪みが苦しくて

背骨の極をトントンしたかったんですね。

自分じゃ無理だし

人に頼むのも限界がありますよね。

 

それで購入したわけです。

少し重さはありますが

この重さが無いと反作用で体に圧が掛からなくなるので

ある程度どっしりしているのは理にかなっています。

 

 

PC作業が続くと右の肩甲骨が痛くなるので

たまにマッサージ器を使ってコリをほぐしています。

 

ですが

一番苦しかった背骨の歪み・・・・

そこには

マッサージ器を使わなくなりました。

 

なぜでしょうか?

その理由は。。。。。

 

悪気を飛ばしたからです!(;゚Д゚)🔥🔥🔥

 

明け方、ベッドの上で

相変わらず背中が重苦しく

具合が悪かったのですが

 

丹光(目を閉じた時に見えるもの)から

何やら閃きをもらったのです。

 

身体の気になる部分に黒い靄が発生してそれを

手でまとめる感じにして

吹き矢の様に一気に「フッ!」と吐き出すのです!

 

なんと!なななんと!

さっきまで重苦しかった背中の痛みが

一瞬にして消えたのです!!!

 

え?

本当に長年苦しんでいたんですよ~~~

 

きっと骨だから歪みは治っていないのかもしれませんが・・・

あの重苦しさは無くなったのです!

それも一瞬にして!

 

信じがたいでしょ?

 

私もそうです。

でも実際良くなったので

 

他にも苦しいところや

そんな気分の時

 

手で黒い靄を集めて丸めて

「フッ!!」と勢いよく吐き出す事をしています。

結構、聞くんですよコレが!!

 

あんまりこういうの信じない私ですが

効くのなら

それでいいやって感じで

 

いつかYOUTUBEとかでお伝え出来たらいいなと思います。

 

その他、謎体験がいくつかあるんですよね~~

 

丹光もものすごくて

精密機械の様に動く幾何学模様とか

ジェットコースター見たいのだとか

はっきり写真の様に景色が現われたり

 

楽しいですけどね・・・・

 

 

ではまた

良い一日をお過ごしください💛

 

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

🌸商品詳細🌸

 

 

 

🌸おまけつき!!私が勝った時には無かった(;^ω^)