庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

脂漏性皮膚がなぜ治らないか

脂漏性皮膚炎が復活して襟足がかゆい日々を過ごしています。

かゆいけど掻いちゃだめですよね。

分かってはいるんです。

爪で押すのもダメです。

皮が、それも一枚皮が、剥がれてくるんです。

なにかこのピーリング的なものって・・・・・

 

楽しくないですか?(^^;)

 

木工用ボンドを塗って乾かしてはがすとか

日焼け後の皮がむけるのとか

 

これ、襟足だとフケみたいになるのも嫌だし

剥けそうだとついつい自分で取っちゃいます。

 

次は自然に取れるまで我慢しますm(__)m。ハイ。

みなさんも頑張ってくださいね。