庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

蝿~はえ~

昔、暴走族と思われる方が壁に落書きをしました。

よくありましたよね。エアースプレーで「夜露死苦」とか。

 

横浜銀蝿を間違って横浜銀「縄」って書いてあった話しとかビートたけしさんが言ってたような・・・

 

うちの近くにも落書きありましたよ。

卍が書きたかったんでしょう・・・たぶん

でも卍の上のカギが右向きになっていたんです。

なんかちょっとわかる書き損じですね(笑)

 

今日書きたかったのはこれではありません(汗)

 

良くいくショッピングモールのスーパーの一角にWi-Fiと電源のある休憩コーナーがあるんです。

そこで私コーヒー飲んでいました。

すると「バッシィーーーン!!!」と凄まじい音が!!

 

なんと!おばあさんが店内のディスプレーの紙で一撃に仕留めた音でありました!!

何をか~??って?

ハイ。蝿です(笑)

歩くのもゆっくりなおばあさん。

蝿の動体視力を上回る手の速さ・・・・

 

ひゃ~~一撃で床には黒い点が。ちゃんとおばあさんティッシュで拾って捨てていました。

蝿にはかわいそうですが。

母の強さ(おばあさんが母なのか未確認)の様なものを感じました。ハエ。