庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

アニメ名言『GTO』主人公 鬼塚英吉

 

これは知っているぞ!!

TVドラマ化したからね!反町隆史さん主演だったよね?

でも見てなかった(;^ω^)

 

「将来どうなるか、わかってなきゃいけね~のかよ?将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけね~のかよ?そんなのどこがおもしれぇんだ?」

 

いいセリフだ・・・

私的にはアントニオ猪木さんの

「危ぶむなかれ、行けばわかるさ!1,2,3、だー!!」が思い出されます。ハイ。

 

いい言葉ですね。これは。

 

常日頃から「自信よりも勇気」が必要だと私思っているので。

この系統の言葉は良いと思います。

 

何か他にアニメ名言ありましたら、教えてください。