庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

笑える動画のコメントって面白い

私、骨折後の後遺症で体のあちらこちら不調になりました。

この範囲ってニッチですよね。

病院じゃどうにもならない。ロキソニンや湿布ぐらいで。

 

役立つのがYOU TUBEですよ。ハイ。

いっぱい検索しました。

 

そしたらですね。広告が殆ど整体師系のものになりまして・・・

とある整体師向けの講習の広告動画みましたら

かなり笑えるんです。

 

リンク貼っていいのか分からないのでちょっと説明すると

こんな感じのものです。

 

 

 

内容は、患者さん役の肩が50肩で肩が上がらないという症状を訴えていて

長袖のTシャツで施術がわかりにくいのでその患者さんがTシャツ脱ぐんですね・・・・

 

腕を前にクロスしてTシャツ掴んでぐぅぅ~んと上に引き上げる!!!!

ひぇ~~~~~!!これって50肩の一番痛いやつじゃ~~ん(-_-;)

 

この動画のコメント欄がまた笑えるんです。

”大根役者~~!!”とか

”やらせももっと上手にやってよ”とか・・・・

 

わかりますよ。この動画、講習会だからモデルさんも同業者だって。

でも編集、または注釈いれたらよかったのに・・・と思いました。ハイ。