庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

💥ぎっくり腰‼️やっちゃいました((T_T))

💥ぎっくり腰‼️のプロ✨✨✨✨やっちゃいましたc(>_<。)シ

 

怖いですねぇ 怖いですねぇ

ハイ。

ぎっくり腰のプロ⁉️

治す方じゃありません(^o^;)

中学生からだから44年ぐらい付き合ってます(;´д`)

 

お風呂掃除していたら

「ピキーッ💥」!( 。゚Д゚。)はっ

 

経験者はお分かりでしょう。

体がフリーズします🧊

 

脳内で神経の痛みと筋肉の動きは別なんだ‼️( ゚ロ゚)!!

と言い聞かせソロリ~ソロリ~

と部屋まで移動(;´д`)

軽くストレッチ(私は猫背なので肩甲骨周り)して取り敢えず痛みのある場所に湿布を貼りました。

念のためコルセットもタンスから出して準備!

 

ホントぎっくり腰は辛いですよ

何たってメンタルドーンと落ちる⤵️

何もかも全てがダメに成ったような気分になります*1

特に私みたいなセッカチさんは。

 

やらなきゃいけないこと沢山あるのに(TДT )

 

あーあーあー(o;д;)o

ぎっくり腰のプロになんかなりたくないんやー💥c(>_<。)シ*

 

皆様もお気を付けあそばせ‼️(>_<)イタタタタタタッc(>_<。)シ*

 

 

*1:T_T