庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

残りの人生逆算して~素敵なガスコンロ買いました!

ずっとボロボロのガスコンロ使っていましたが。

この度、素敵なガスコンロ購入しました。

 

私、もう少しで還暦なんですよ~~Σ(・□・;)衝撃!((^^;))

 

でね、お買い物もそろそろ

「お前が俺には最後のお~~~ん~~~な~~~♬」ってなわけで

寿命を逆算してお買い物しなきゃってお年頃。

 

これが私にとって最後のコンロなのです💛(´;ω;`)

 

だから、ちょっとだけランクあげて頑丈なもの選びました。

そして、ココット付き!

 

今まで電子レンジのオーブン使ったり

いつ買ったか分からないオーブントースター使ったりしてたお料理も

ココットで(ガス)でできるんです💛

 

今のところ、シシャモしか焼いてないけど(笑)

素晴らしい焼き上がりです!

ポン!っとおまかせ!

 

YOU TUBEに動画上げたいけど

なんたってズボラなんで

いつになることやら(笑)

 

⇓⇓⇓⇓シャンパンピンク買いました!

item.rakuten.co.jp

 

 

壁がタイルなんだけど木造住宅だから炭化防止の為、コンロガードも買いました!

⇓⇓⇓⇓

item.rakuten.co.jp

youtu.be