庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【緊急】福島第一原発の裏側!!!

馬鹿で無責任だと「ナガイモノ」の巻かれて

日本は無間地獄へ落とし込められる

 

いや、もう這い上がれないところまで

来ているのに

 

もうすぐゆで上がるカエルだということが

想像できないでいる・・・

 

10年前から今日の事は仕組まれていた

 

そして汚染水(注1)の事は

その一部に過ぎない

 

一般庶民は毎日の生活の事で

精一杯。

私も明日や老後のことで

いっぱいいっぱい

 

しかし、そんな厳しい毎日の中でも

意識は変えられる

 

気付くことだけはできる

 

グローバリストの計画は

ゆくゆくは地球を滅ぼすことになる

 

グローバリストは

地球上に増えすぎた

虫けら(ゴイム・羊)を殺せば

「グローバリスト」のユートピアは得られると

考えているのです。

 

だから彼らの「正義」は

我々の「死」なのです。

 

しかし地球の汚染

環境の本当の意味での破壊

食料問題、資源問題

 

もっと英知を駆使し

違う選択をもって

未来を作らなくては

 

レイヤーは無数にあるのに

なにもグローバリストの考える

レイヤーを引く必要はないんです。

 

食料や水、土地どんどん奪われているのに

何もしない

それを加勢している政府

我々は生きていけない状況なのですよ!!

 

この考えを踏まえたうえで

原田武夫国際戦略情報研究所

の2つの動画を見て頂きたい

 

一つは2年前の動画です

もう1つは

岸田首相が排水を決定した後のものです。

 

(注1)=汚染水ではなく処理水だそうです。

☆謎の圧力がかかっていた?


www.youtube.com

☆排水決定後のお話し


www.youtube.com